2014年11月22日土曜日

日光霧降高原 大笹牧場
























Aさんが連休を取れたので、極寒の中、イヴを連れて霧降高原 大笹牧場へ行きました

日光方面に行くのはなんと小学生の時の遠足以来。

渋滞で牧場に着けたのは午後2時頃、営業時間は4時過ぎまで

とても寒くて冷たい風が牧場に吹いていたので、長居は出来ませんでした。。。




羊が数頭、放牧されていました






牧場で大人気の牛乳プリンとワッフル、ブラウンスイスの牛乳(冬はホットミルクですね)

を頂きました。一言でいえば、濃厚な味。ネットでも購入(数点ですが)出来るようです。

ワッフルは沢山お土産に買っておけばよかったと後悔しました。































広大な草原が広がっていました


































綺麗な夕焼け



























日光市内、東照宮近くのペンションに泊まりました。

イヴも長距離ドライブに疲れたのか

ベッドを横向きに寝て占領し、熟睡していました

0 件のコメント:

コメントを投稿