2017年2月15日水曜日

生後4ヶ月

生後4ヶ月を過ぎ、以前は週1日程度出掛ければ良いほうだったが

今は週3回程度、少し遠出を含め出かけたりしている。

ただ授乳の時間等もあるので、長時間の場合には荷物の量が増える。

まるで1泊旅行でも行くみたいな荷物。

子供が出来る前の私は出来る限り荷物は持ちたくないタイプだったので

バッグも小さいものがほとんどだったが、今は色々と持ち物が増えてしまい

いやでもマザーズバッグになってしまう。

気に入った大きめのバッグが見つからず

仕方なくL.L.Beanのトートバッグをマザーズバッグにしているけど

デパートとかに行くにはちょっとなぁ。。。



2 件のコメント:

  1. こんばんは、t0m0さん

    赤ちゃんがいるとお出かけも大変よね
    おむつやらタオルやら。。ミルクに哺乳瓶、湯冷まし。。。
    でも私もマザーズバックはあえて買わなかったわよ
    お出かけができるようになって良かったわ
    これから春に向かって暖かくなるし育てやすい季節よ

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん おはようございます

      出掛けるのにも一苦労で
      まだ購入したベビーカーに乗せられない月齢なので
      移動も大変です^^;

      桜が咲く頃になったら、もう少しラクになりそうです

      削除