2017年10月15日日曜日

ノルディスク Kari 12

色々と考えてた結果、コールマンのタープを卒業して

ノルディスクのKari 12を購入しようかな。。。と思う。

コットンタープのメリット、デリットを考えつつ

それでも赤いタープよりはご飯が美味しくみえると思うので

ベージュの自然な色も決め手のひとつ。

ただ、Diamondのほうがフォルムが綺麗なのよねぇ。

また迷ってきちゃった

2 件のコメント:

  1. ノルディスクのカラーはいいですね。
    Diamondの方が断然かっこいいですね。
    私も同タイプの*spリップウイングタープを持ってます
    がタープの稜線をえらく気に入ってます。

    ただ、雨の時はカバーする部分がポール両サイドが狭
    くなっているので荷物等を中央に移動するか、ポール
    を低くして有効面積を広げるとかの対応が...
    その点Kari12は真上からの雨ならほぼカバーしてくれるでしょう。
    悩みどころですね…

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんにちは。
      そうなんですよ、Diamondのフォルムが美しくて
      そっちに気を取られています。
      1つには絞れないですよねぇ。。。
      spリップウイングタープ、綺麗な流線型ですよねぇ
      雨の問題も、あるんですよね、うぅぅぅ悩ましい><

      削除